« 決戦前夜 | トップページ | 静寂 »

闘魂!!!・・・じゃなくて奏魂!!

写真撮り忘れた~~~bearing

今日も盛り上がりました!!

やっぱりブラームスのピアノ四重奏曲1番、いいねぇnotenote

これほど興奮させてくれる曲もなかなかないのではないかなshine

しかし、コンサートのしょっぱなにショパンのスケルツォ2番は怖すぎるsweat01

とりあえずうまくいったからいいですが、ドキドキでしたheart01

久しぶりに練り直そうかといろんな偉大な演奏家の録音を聞いたのも良かったのかもしれません。

やっぱり僕は、過去の巨匠の演奏から一番影響を受けるようです。

人の演奏は一切聴かない、って人もいるけど、僕は出来る限りいろんな人の演奏聴きたいなぁ。

スケルツォが終わるとすぐに、客席へと走り弦の人達の演奏を堪能しましたscissors

完全に仕事が終わったお客さん気分になってしまって、ブラームスの時に演奏家モードに戻すのが大変だった(笑)。

さて、次回はいつでしょうnote

乞うご期待sign03(僕も期待してますhappy01

|

« 決戦前夜 | トップページ | 静寂 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

松本さん、横浜お疲れ様でした~happy01いやぁ~闘魂…ではなくて奏魂素晴らしかったですnoteカッコよかったです~heart02若々しくて、力強くて、しなやかさもあって~聴き逃がさなくて良かったですわlovelyありがとうございましたnoteまた聴かせてくださいねnote

投稿: MIKI | 2008年10月29日 (水) 18時07分

おはようございます。
昨晩、横浜でコンサートを拝見させていただきました。
クラシックを目の前で聴く、観るのは初めて、タイトルの「奏魂」を感じ、とても興奮しました。
もう一度観たい、たくさんの友人に魅せたいと思いました。
ステキな時間をありがとうございました。


投稿: ゾロメのジャック | 2008年10月28日 (火) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/42928093

この記事へのトラックバック一覧です: 闘魂!!!・・・じゃなくて奏魂!!:

« 決戦前夜 | トップページ | 静寂 »