« グルベローヴァ | トップページ | 島の静寂 »

なぜだ!!!

A081031_2













なんでっ・・・・

なんでネオソフトなんだっっ!!

なんでネオソフトが駅のホームのベンチの上に置いてあるんだっっ!!

しかも、箱だけ。

ところで、ファンHPの掲示板でも書いてくれてますが、発売中の「音楽の友11月号」の

日本のピアニスト50人が選ぶ「究極のピアノ名曲50」という特集に、

僕も一筆書いてます。

もし良かったら、読んでくださいshine(立ち読みじゃないよbell

そういえば、一昨日のロードスターの写真は、山口県の角島大橋というところらしいですねnote

情報ありがとうございます、MIOさんsign03

制限速度は40kmというご指摘ありましたが(笑)、別に40kmで走っても、オープンカーは気持ちいいよ~scissors

|

« グルベローヴァ | トップページ | 島の静寂 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日の国際音楽祭の興奮いまだ冷め遣らず・・・ ワンダフル!! 昨年の音楽祭のチェロとの競演で大好きになりました。
豊島さんの大ファンで、ピアノが松本さんでダブルに楽しみにしてました。期待通り、楽しいすばらしいコンサートでした。「カルメン変奏曲」創ったホロビッツもスゴイけど、弾く松本さんもすごい・・・。最前列で聴かれたので、最高でした。おばちゃんのブラボーの声、聞こえましたか??

投稿: ぱん | 2008年11月10日 (月) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/42968620

この記事へのトラックバック一覧です: なぜだ!!!:

« グルベローヴァ | トップページ | 島の静寂 »