« またまた今日も高校めぐり | トップページ | 決戦前夜 »

くらしきコンサート

僕が子供の頃から、地方都市ではなかなか聞けないような大物をいつも聞かせて下さっていた”くらしきコンサート”、今回は小菅優ちゃんが登場。

若いのに巨匠のような風格ですな。

すごい集中力で、客席の緊張感までも全部コントロールしてる感じでした。

いい刺激を受けてきましたnote

ブラームスの3番ソナタいい曲だな~~、やりたいな~~~!!!

こうやって、やりたい曲がどんどん増えていき、練習が追いつかなくなるわけです(笑)。

そして、演奏会後になんと、打ち上げに参加してきましたsign01

081024








ピアニスト同士が知り合う機会ってなかなかないから、嬉しいねsun

以前から、いつか演奏会に行ってちょっとしゃべってみたいと思っていたんですshine

しゃべってみると、音楽のことも音楽以外のこともすごくいろいろなことを知っていて、驚きました。

だから、あんなに体の奥から音のイメージが湧き上がってくるような演奏が出来るのかな。

さぁ、僕ももっといろんなところにアンテナ張らなきゃ。

とりあえず、今クールもドラマを全部見るかgood(←違)

日本中の峠を走る、とかいうのもいいねぇcardash

|

« またまた今日も高校めぐり | トップページ | 決戦前夜 »

コンサートなどを聴いて」カテゴリの記事

コメント

昨日、開演直前に通路でMさんをハッケンして、ひそかに大喜びしました(/▽\*)♪

お母様と聴かれたのかな?

私はブラームスが聴きたくて行ったので大満足でした。

以前Mさんの演奏会で聴いて、弾きたくなって演奏会にのせた曲はリストのバラードです(/▽\*)♪

投稿: WhisperNot | 2008年10月25日 (土) 23時23分

なぜに峠!?
なぜーーーーー(笑)

投稿: hiroe | 2008年10月25日 (土) 22時19分

うんうん、どちらも巨匠の貫禄ですねscissors

投稿: | 2008年10月25日 (土) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/42895577

この記事へのトラックバック一覧です: くらしきコンサート:

« またまた今日も高校めぐり | トップページ | 決戦前夜 »