« BGMの重要性 | トップページ | サックスソロ!! »

週末といえばこれ

もちろんF1ですhappy01

くどいと言われても、文章長いと言われてもcoldsweats01、めげずに書きますよshine

もう動物の写真でお茶を濁しません。

ちゃんとF1のこと書きますsign03

・・・・んtaurus


まあ、と言っても、今日はまだ金曜なのでそんなにトピックスはないですが、

何といっても注目は、明日の予選が生放送だということsign03

何せ日曜の決勝でさえ他のGPでは深夜12時に追いやられている日本のこと、

予選の放送なんてあってないようなもので、だいたい2時前後。

誰も見るな、と言ってるようなもの。

僕はだいたい起きてますが(^^ゞ

それが、富士GPでは予選まで生でやるというのだから、フジテレビの気合が伝わってくるようだ。

なんか、去年からフジテレビのF1に対する姿勢がずいぶん変わってきたような気がしますね。

日本GPは生になるし、他のGPでも少しだけ前にずらされたりすることがあるし。

中枢にF1が好きな人がいるとかなのかなcoldsweats01

何にしてもいいことだshine

さて、明日は2時の予選開始の時には東京にいれるように、倉敷の実家を9時前に出なければならない。

まさに、早朝起床ですねaries

|

« BGMの重要性 | トップページ | サックスソロ!! »

F1などなど」カテゴリの記事

コメント

松本さんこんにちは。
私は、13歳の中1の女ですnote(岡山に住んでいます)
もうすぐピアノのコンクールがあります。
そこで、松本さんに相談があるのですが・・・。
実は、家でコンクールの曲を練習していたんです。
私の母は家でピアノの先生をしています。私は母に習っているわけではないのですが、「練習の後、通して聞かせてね。」と言われました。
で、私は練習をしたのですが、練習のあと、あまり上手く弾けませんでした。
自分では、練習の仕方が悪かったのかな?と考えたりしましたが、松本さんはどういう風に練習したら良いと思いますか??
ちなみに弾く曲はメンデルスゾーン作曲の「無言歌集」より「プレスト・アジタート」です。左手が難しいのですが・・・。
長々とごめんなさい。
できれば、どんな風練習したら良いか教えてください。

投稿: みんと | 2008年10月11日 (土) 17時13分

予選間に合いましたか?
私はがっつり見ましたよっ!!
予選から見ると本戦がより一層楽しくなりますよね

投稿: koko | 2008年10月11日 (土) 15時39分

F1、セナの最期をテレビで見て以来、すっかり離れていたのですけど、このブログの影響で(?)、なんとなくテレビの予告番組を気にしてみておりました。
そしたら「中嶋・・」という名前が耳に。
「ああ、中嶋ね」。
次に「お父さんの悟さんは・・・」
「え・・お父さん?ということは息子?息子・・」プチパニックでした。
すっかり世代交代してたんですねえ。
いつのまにこんなに時間がたっていたんだか・・。

投稿: いぞるで | 2008年10月11日 (土) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/42748851

この記事へのトラックバック一覧です: 週末といえばこれ:

« BGMの重要性 | トップページ | サックスソロ!! »