« 本番明け | トップページ | またまた今日も高校めぐり »

インテリアに夢中??

またまた倉敷に帰ってきてますbullettrain

移動ばっかりだなぁ・・・

帰ってみたら、ヤフオクで落としてたイスが届いてたヾ(*´∇`*)ノ

081022












かっこいいっしょnote

マウイチェアというイスです☆☆

詳しい人にとっては定番なのかもしれないけどeye

デザイン先行のように見えて、意外と座り心地もかなり良かったりする♪♪

同じメーカーから、こんなのもあります。

1000002














欲しいなぁ。

高いなぁdollar

これもまた、座ってみるとスポッとおしりがはまるような感覚で、意外と座りやすかったりします。

こう見えて、ちゃんと人間工学考えて作られてるんだろうなぁ。

でも、うちの家に置いてもイスだけ浮くかも(笑)。

ちなみに、先日デスクも買いましたヾ(*´∇`*)ノ

081022_2







インテリアに興味が出てきたのはいいんだけど、そうすると持ち前の変な完璧主義が出てきて、

ほとんどこっちにいないくせに、岡山のインテリアショップを全部見てからじゃないと気が済まなくなってきて、

買おうと思ってから一年越しでした。

「お、これいいじゃん!!!}

とピンときても、もしかしたら他の店に行ったらもっとかっこよくてもっと安いものもあるかもしれない、とか思ってしまって、なかなか買えないんですよねぇ。

基本、衝動買いとか出来ないタイプです。

でも最後は、あれでもないこれでもないといろんな要素を並べて悩んだ挙句、

結局「やっぱり一番好きなの買うのがいいんじゃん!!!」と開き直って大判振る舞いしてしまうあたり、まだまだ熟慮の末の買い物とは言えないわけですが(^^ゞ

ちなみに、このデスクを買うまで使っていた机はこちら↓↓

081022







なんと、小学校の最初から使っている勉強机( ̄□ ̄;)!!

物持ちのいい松本家とはいえ、これは結構すごいsign03

机もイスも新しくなって、気分一新ではあるんですが、ここに勉強机があった時期があまりにも長すぎて、まだなんか借り物の机で作業しているような気分ですclub

それにしても、やっぱり黒いデスクには黒いイスのほうが合うかなぁ。

探した時にはヤフオクに白いのしかなかったからなぁpenguin

|

« 本番明け | トップページ | またまた今日も高校めぐり »

日記」カテゴリの記事

コメント

こういうおしゃれな家具だと、上に置くもの、置き方なんかもこだわりたくなりそうですねribbon
私も30うん才まで学習机使ってましたsign01
そして、また学習机を買って使ってますcoldsweats01

投稿: らら | 2008年10月23日 (木) 22時23分

オシャレな椅子に、格好良いデスクですね~!

投稿: yasuko | 2008年10月23日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/42875945

この記事へのトラックバック一覧です: インテリアに夢中??:

« 本番明け | トップページ | またまた今日も高校めぐり »