« サックスソロ!! | トップページ | ピアニストの練習方法 »

富士GP

今回もまた面白いGPでしたねぇnote

まさかアロンソが優勝するとは!!!

アロンソもすごいドライバーですねぇsign01

走ってる感じはアグレッシブな感じで結構好きなんですが、それに加えて安定感も抜群という。

さすがシューマッハに引導を渡した男。

ハミルトンはなんかここぞというところでまたミスをしてくれますねぇcoldsweats01

また去年と同じことになってしまうのだろうか。。。

やっぱりアグレッシブでもフェアに走らないとねぇ。

後2戦。

またもや大どんでん返しがあるのかsign02

それとも順当にハミルトンが優勝するのかsign02

見所満載ですねぇnote

|

« サックスソロ!! | トップページ | ピアニストの練習方法 »

F1などなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/42769957

この記事へのトラックバック一覧です: 富士GP:

« サックスソロ!! | トップページ | ピアニストの練習方法 »