« ピアニストの練習方法Vol.2 | トップページ | ピアニストのぶっつけ本番?? »

いい音だ

ギターの大萩康司君が今日コンサートだったので、本番は聞けなかったのですがリハを聞いてきました。

相変わらずいい音出すなぁnotenote

心が静められますねchick

今日のコンサートは俳優の浦井健治さんという方と一緒に、語りも交えたコンサート。

こういうのも楽しそうだなぁhappy01

浦井さんもいい雰囲気を醸し出してましたshine

ところで、お知らせが二つほど。

ショパン12月号(11月の半ば過ぎくらいに発売かな)で、ピアニストに今年を振り返って筆ペンで一文字書いてもらうという企画があって、今日行って華麗(?)に書いてきましたsign01

何の文字を書いたでしょうか?

それは買ってのお楽しみnote

応募したら実際書いた色紙も当たるようですよ(^^ゞ

そして、もう一つお知らせsign01

これちょっと重要なお知らせなんで文字を大きくして書きますね。





来年6月に東京文化会館でリサイタルをやることに決定しました "ヽ(´▽`)ノ”




まだ細かいところまでは発表できないですが、っていうか決まってないですが(^^ゞ、ぼちぼち小出しにしていきますねrun

いやぁ、楽しみだhappy01

いい音楽せねばrockrock

その際は皆さんの力で文化を満杯にして下さい(笑)。

さてさて、リサイタルに備えて今日はもう寝ることにしましょうspa(←気が早すぎ)

珍しく日が変わらないうちに書いてるぞshine

オヤスミナサイbar

|

« ピアニストの練習方法Vol.2 | トップページ | ピアニストのぶっつけ本番?? »

日記」カテゴリの記事

コメント

お?
大ホール?
だよな、小はもうやってるもんな
そりゃすごい

投稿: おれおれ詐欺 | 2008年10月19日 (日) 07時07分

リサイタル!!。思わず歓声をあげてしまいました。間髪を入れずに、来年のスケジュールを確認。(年を取るといろいろあるんですよ)セーフ! よかった。よかった。cat                   
楽しみです。

投稿: 蔦吉 | 2008年10月18日 (土) 21時28分

やったぁ~東京文化会館リサイタルnotes松本さん、ファンの心を掴んだら放さないですね~さすがlovely
楽しみですwine

投稿: MIKI | 2008年10月18日 (土) 19時54分

わあいリサイタルshineshine

今からプログラムが楽しみですlovely

投稿: ミナ | 2008年10月18日 (土) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/42820468

この記事へのトラックバック一覧です: いい音だ:

« ピアニストの練習方法Vol.2 | トップページ | ピアニストのぶっつけ本番?? »