« ピアニストのぶっつけ本番?? | トップページ | 本番明け »

タイトル決定!!!!

 ちょうどいいタイミングでさやちゃんママよりコメントいただきましたshine

9月19日の皆さんにタイトルを募った曲のタイトル公表、実は今日なんですsign03

山部泰嗣君のHPNPO岡山市子どもセンターさんのHPでも公表されていることと思いますが、

タイトルは、


「タイフーンの夜」に決定しましたsign01


ホントにたくさんのアイデアを下さってありがとうございます。

どれも捨てがたくていろいろと迷ったのですが、打ち上げでアンケートを見ている時にかなり印象が強かったので、やっぱりこれにしましたgood

どなたの案かまでは公表できないので、「自分だ!」と思った方はパソコンの前で一人でガッツポーズして下さいnote




ところで、今日はこんな人と共演してきましたnotes

A081020













渋谷の夜の街を歩いている怖いお兄さん達ではないですよ。

2年前にもアンサンブル金沢のコンサートで共演した、ピアニストの猿田泰寛君です。

もうちょっとにこやかな写真も♪♪

A081020_2













今日は彼の母校、松本市の松本深志高校の芸術鑑賞で、サイトウキネンもいつも演奏会をしている松本文化会館で2台ピアノの演奏会をしてきました。

実はこの演奏会次に続くものがあって、来年の5月23日、アンサンブル金沢の時も演奏した松本市音楽文化ホールで2台ピアノと打楽器のコンサートをやります。

4月に芦田先生とも演奏した超難曲、バルトークの2台のピアノと打楽器のためのソナタなどやりますchick

松本方面の方は、是非来てくださいねcarrvcarbullettraindash

|

« ピアニストのぶっつけ本番?? | トップページ | 本番明け »

日記」カテゴリの記事

コメント

おぉ!!ついに決定したんですね♪
私もあの曲からは、夜のイメージを感じてました☆
それにタイフーンっていうのも、あの日ならでは!ですよね~(^O^)

投稿: 葉那 | 2008年10月22日 (水) 01時16分

27日、横浜みなとみらいホールコンサートに、うかがいます。お会いできたら嬉しいです。

投稿: 宇都宮K.W | 2008年10月21日 (火) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/42856072

この記事へのトラックバック一覧です: タイトル決定!!!!:

« ピアニストのぶっつけ本番?? | トップページ | 本番明け »