« 夢のひつまぶし | トップページ | イブニングDonDon »

Typhoonと台風は同じものらしい

コメントを見ると、なんだか皆さんおいしいひつまぶしを食べてるみたいですねぇ。

そうかぁ、名古屋城のへんに行けば待ち時間ゼロで食べれたのかぁtaurus

って、そこまで引きずらなくてもいいか・・・・

生まれて初めてコンサートに行かれたというsheさんも、コメントありがとうございます。

初めてコンサートを体験するというその場にいられたというのは、嬉しいことです!!

これをきっかけに、少しでもクラシック音楽を身近なものと感じてもらえれば、それに勝る喜びはないですshine

ちなみに、今日はヴァイオリンの守屋剛志君と、RSKラジオ「ラヴ・アンダンテ」の収録に行ってきました。

10月12日と19日、2週続けて出ますよ~~♪♪

ところで、台風が近づいてきてるみたいですね。

19日大丈夫かなぁ・・・・

雨男である僕は、勢い余って台風に遭う確立も高いようで、

過去2回ものコンサートで台風に直撃されましたcoldsweats01

他にも、台風で電車や新幹線が止まったことは数知れず。

でも、きっと山部泰嗣君は晴れ男だろうから(勝手に断定bleah)、吹き飛ばしてくれることでしょう。

だって、太鼓は野外でやることが多いから、雨男だったらそれだけで職業成り立たないもんねぇ。

というわけで、きっと19日は晴れる、
いや、晴れなくてもいい、
台風はそれるはずですsign03

|

« 夢のひつまぶし | トップページ | イブニングDonDon »

日記」カテゴリの記事

コメント

イブニングDonDonご出演、明日ですね!明日の新聞が着次第、
Gコード予約します!コード間違えないようにしなきゃ。
 この夏、奮発していいTVとスピーカーも購入したんですよ。
最近の家電ってすごいですね。画面上で予約できたりするみたいなんですけど、まだしたことないですtv
 それはそうと、松本さんはDVDなんて出されないんですか?
 
 では、明日のイブニングDonDon生演奏もされるそうで、楽しみにしてます!

投稿: aya | 2008年9月16日 (火) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/42491018

この記事へのトラックバック一覧です: Typhoonと台風は同じものらしい:

« 夢のひつまぶし | トップページ | イブニングDonDon »