« 倉敷青陵高校創立100周年記念演奏会(長っ!) | トップページ | くらび舎コンサート »

今後のクラシック界への希望

A080927








明日リサイタルをするくらび舎でリハをして来ましたhappy01

一つ終わってすぐに次のコンサートに頭を切り替えなきゃいけないので、

青陵のコンサートも遠い昔のような気がしてしまうけど、

まだ昨日のことなんですねぇcoldsweats01

高校生のコ達や保護者の方からもコメントを頂いて、嬉しいですshine

これを機にクラシックを好きになって、いろんなコンサートに行ってくれるようになるといいなnote

岡山・倉敷には、地方都市としては珍しいくらいいいコンサートが多くて、世界的な演奏家や団体もたくさん来るので☆☆

でも、僕のコンサートにも来てくれるともっと嬉しいな(笑)。

|

« 倉敷青陵高校創立100周年記念演奏会(長っ!) | トップページ | くらび舎コンサート »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/42615121

この記事へのトラックバック一覧です: 今後のクラシック界への希望:

« 倉敷青陵高校創立100周年記念演奏会(長っ!) | トップページ | くらび舎コンサート »