« イブニングDonDon | トップページ | 晴れ男、晴れ女は誰だっ? »

天晴くん

Photo_2







ヴァイオリニストの松田理奈ちゃんから教えてもらいました。

なんと、彼女のお母さんが天晴くんのお父さんと高校で一緒だったそうです。

なんだか、自分には縁のない世界だなぁと思ってた心臓移植とかの問題が、こんな身近にあるとは思いませんでした。

このブログで書くほどに自分の心構えが果たして出来ているのか、というのが引っかかっていて、ずっと迷っていたのですが、

そんな体裁を気にしてるうちにもこのコの体力はもしかしたら刻一刻と弱ってるのかもしれない、

と思い踏み切りました。

たくさんの方が見て下さっているこういう場で情報を提供することも、社会によって生かされている音楽家としての義務なのかもしれません。

これ以上、余計なことは書かないことにします。

とにかく上のバナーをクリックしてみて下さい。

ネットで検索しても山ほど情報が出てくると思います。


P.S. うまく画像にリンクが貼れてなかったようですm(__)m
   クリックしたらHPが出るように直しました。

|

« イブニングDonDon | トップページ | 晴れ男、晴れ女は誰だっ? »

日記」カテゴリの記事

コメント

天晴君、我が家も募金しました☆
お父さんがラグビーをやっていた方みたいで、ラグビー界にかなり広まっているようです。先日福岡にラグビー観戦に行ったら、大々的に募金活動してました。
話がそれますが、その観戦の時、目の前に座っていた夫婦がどこかで見たことあるなと思いよく見てみたら、福岡で悲劇的な事故にあわれてよくニュースで取り上げられているご夫婦でした。思い出すだけでも恐ろしい事故でしたが、新たな命を授かって、子供をあやしながら優しい笑顔でいられたのを見て、少し安心しました。
天晴君、なんとしても元気になってほしいですね☆

投稿: MIO | 2008年9月18日 (木) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/42512352

この記事へのトラックバック一覧です: 天晴くん:

« イブニングDonDon | トップページ | 晴れ男、晴れ女は誰だっ? »