« Typhoonと台風は同じものらしい | トップページ | 天晴くん »

イブニングDonDon

いやいや、すっかり告知を忘れてしまってましたm(__)m

コメント欄にもayaさんが書いてくださってますが、

明日、17日の3:55からRSKテレビ「イブニングDonDon」出演します。

なんと、太鼓との生演奏もありますよ♪♪

RSKのスタジオにピアノが入ってからは、やりたい放題ですねぇ☆☆

前はしゃべりに行くだけだから、楽だったのになぁ
演奏が出来るというのは、非常にありがたいことですねぇ、うんうんhappy01

一体太鼓とピアノでどんな音楽が出来上がるの???と頭の中がハテナマークだらけの皆さん、ここでその一部が垣間見れますよ♪♪

テレビなので、そんなに長いこと演奏は出来ませんが。

そして、もひとつ告知sign03

この告知はここだけでshine

実は、20日にもコンサートにシークレットゲストとして出演しますkaraoke

お、ここで言っちゃったからシークレットじゃなくなるのか(笑)。

言う直前まではまぎれもなくシークレットゲストなのに、「シークレットゲストとして」と言った瞬間それはシークレットじゃなくなるので、違う言葉で表現しないといけないことになる。

でも、言う前から違う言葉で言おうと思っていると、その時点ではまだ「シークレット」なので、つじつまが合わなくなる。

お~~、この構造、結構深いですねぇnote

・・・・なんて屁理屈をこねてるのは僕だけか・・・

えぇ、本題に戻りますと、20日にいわゆる「シークレットゲスト」として、芦田先生達とダンサーの人達のコラボレーションコンサートに出演します。

089
ソロはないですが、芦田先生とデュオとかみんなでアンサンブルとかやります。

去年の9月にも同じようなメンバーでコンサートがあり、その時はお客さんとして行っていたのですが、すごくエキサイティングなコンサートでしたshine

今回は参加できるので、こっちもすごく楽しみですねぇheart01



それにしても、ここのところコラボ続きですねぇ♪♪

でも、月末と来月始めにはがっつりオーソドックスなオールショパンコンサートもあるし、

どちらもバランスをとりながらやっていくのがいいですねgood

ちなみに、20日のコンサートはもうほとんどチケットないそうですが、若干立見席とかが残ってるのかな・・・・・

19日のコンサートは、さすがに広い岡山市民会館なので、まだ少しチケットあります。

RSKを見て「おっっflair」と思った方はすかさずチケット買いに走ってくださいhorse

じゃないと、なくなるかもよ~~pig

|

« Typhoonと台風は同じものらしい | トップページ | 天晴くん »

日記」カテゴリの記事

コメント

19日のコンサート行く予定なので、本日ブログ見て、20日の方もチケット手に入れました!まだ一般席が取れましたよ☆
しかもルネスホールに電話して取り置きしてほしいと頼んだら、取り置きはご本人の携帯にお願いしますと言われ、ドキドキで電話しました。。でも無事取れてよかったです♪
あとはお天気が心配ですねぇ。天気予報見てたら、バッチリ重なるように見えたのですがcoldsweats02瀬戸大橋は台風だとすぐ通行止めになると聞いたのでちょっと不安です。無事辿り着けますように〜shine

投稿: MIO | 2008年9月17日 (水) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/42501336

この記事へのトラックバック一覧です: イブニングDonDon:

« Typhoonと台風は同じものらしい | トップページ | 天晴くん »