« 芦田劇場♪ | トップページ | ねばりの松本 »

今日の岡山は

すさまじい雨でした。

バケツをひっくり返したような雨、という表現がありますが、まさにそんな感じ。

車のフロントガラスにバケツでバシャーッと水をかけられて、前が何も見えない、っていう状況に何度もなってました。

もしくは、洗車機の中に入ったかのような雨??

洗車の時には、大量の水が降りかかって前がさっぱり見えなくなりますが、それと同じような状況になってました。

しかも、ワイパー全開で動かしてて、ですよsign03

ワイパーは必死で仕事をしてるのに、見えるのはすぐ前の車のテールランプだけ。

どこまで道か、どこに隣の車がいるのか、何にも見えない、

なんてことが何回かありました。

怖かった~~bearing

でも、今日の雨上がりの空はきれいだった。

黒い雲が続く向こうのほうに、光が差してて。

A080921








写真じゃよく分からないなぁ・・・

|

« 芦田劇場♪ | トップページ | ねばりの松本 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/42553807

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の岡山は:

« 芦田劇場♪ | トップページ | ねばりの松本 »