« ショパン | トップページ | 人生 »

ライコネン

「うっそ~~!!!」

思わずテレビの前で叫んでしまいました。

4番手からのスタートにもかかわらず、2周目にはトップに立って最後の2周まで快走していたライコネン。

最後の最後でハミルトンに抜かれて、そして突然の激しい雨に足をすくわれてクラッシュ。

得意のベルギー、スパ・フランコルシャン・サーキットだけに、ここで優勝できればここ何戦かの悪い流れを断ち切ってなんとかチャンピオン争いに復帰出来るかな、と思っていたのに、悲しいですね。

レース後にハミルトンに25秒のペナルティが課されたので、もしもあそこで無理せずに2位をキープしていたら繰上げで優勝してたかもしれない、
なんてのは結果論に過ぎないんだろうけど。

これでもう、チャンピオン争いはハミルトンとマッサに絞られたかな。

でも、去年のように最後の最後で大逆転なんてこともあるし。

最後まで気を抜かずに見ましょうrock

|

« ショパン | トップページ | 人生 »

F1などなど」カテゴリの記事

コメント

この間のピット作業の時といい、
昨シーズンなども、不運としか言いようがない出来事が起こりますよねライコネンには・・・

投稿: koko | 2008年9月 9日 (火) 20時40分

「ネコライオンcat」?!
と思いましたdashdashdash

投稿: ミナ | 2008年9月 8日 (月) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショパン | トップページ | 人生 »