« ピアニストの横のつながり | トップページ | 夢のひつまぶし »

4大ピアニスト?

今日のコンサート、ドッカンドッカン花火が上がるようなコンサートでしたよp(^^)q

「ここで日本最大級の四尺玉です!」

「さあ、次も四尺玉です!」

「なんと、次も四尺玉です!」

っていうような(^^ゞ

もしくは、

「前菜に仔牛のソテーでございます。」

「メイン一皿目に黒豚のシュニッツェルです。」

「二皿目に松坂牛のステーキです。」

(料理名が変とかいうツッコミはなしね(´〜`;))

っていうような(^^ゞ

きっと、皆さん満腹中枢すでに麻痺していたことでしょう(笑)。

いやいや、盛り沢山でした(^_^)

ところで、昨日の日記に「果たしてこのブログを見ている人はお客さんの中にいるのだろうか…」と書きましたが、

「昨日のブログ読みました。」
と声をかけて下さった方がいました!!

嬉しいですね☆

ただ、その方は松山の方でしたが(笑)。

碧南の方も見てくれてるかな〜〜(^_-)-☆

|

« ピアニストの横のつながり | トップページ | 夢のひつまぶし »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

四尺玉の花火も4つ5つ上がると、これがふつう??・・・なんて、一瞬麻痺状態に(^o^)。いえいえ、2台、3台、4台・・・みなさんあまりにも平気に(そのように見えたのですが)大曲を次々と演奏されていくので、つい錯覚を起こしたのかも知れません。(^-^;
しかし、一台でも十分に存在感のあるピアノという楽器が4台も揃うと、何かピアノという枠をはみ出して、壮大な音の森に引き込まれていくような初めて味わう音の世界でした。ピアニストの妙技あってのすばらしいコンサート、ありがとうございました。note
ところで、翌日は私も友人と「名古屋に来たら、あつた蓬莱軒のひつまし!!!」・・・と、行きたかったのですが、たぶんかなりの時間待ちが予想され、計画変更。
(後で松本さんのブログを見て、大正解!!とわかりましたが。happy01
名古屋城見学&お城近くのレストランで待ち時間ゼロのかなり美味しい「ひつまぶし」をいただき、しかもお吸い物の代わりに付いて来たのは小さめの「きしめん」。名古屋名物を一度に味わえました。delicious後は満腹中枢を満たしたまま、松山へと。airplane

・・・・・・・・松本さん、ごめんなさい。m(_ _)m

投稿: shiki | 2008年9月15日 (月) 21時42分

ピアニストっていい職業ですねsign01
私は楽器の中で一番ピアノが好きですshine
3歳からやってるっていう理由で(笑)
ずっとピアニストの人ってめっちゃ努力したからピアノがうまいって思ってたんですけど,努力だけでなく本当にピアノが好きだからっていうことに最近気づきましたhappy01

投稿: 彩凛 | 2008年9月15日 (月) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/42468832

この記事へのトラックバック一覧です: 4大ピアニスト?:

« ピアニストの横のつながり | トップページ | 夢のひつまぶし »