« 今後のクラシック界への希望 | トップページ | ミスターK-1 »

くらび舎コンサート

久しぶりに車でCDをかけたような気がする。

かけてたけど全然聞いてなかったときもあったのかな。

リサイタルが近くなると、常に弾く曲で頭の中でいっぱいで、他の音楽が入ってこないんです。

車に乗ってる時はやることがないので、格好のイメトレ場所note(運転に注意!!)

マズルカのOp.50-2は高速を走りながら夕焼けを見ながらイメトレしていたようで、今日演奏しながらふっとその情景がよみがえって来ました。

心なしか音楽も少し広くなるような気がして、いいですね、そういう瞬間shine

本番続きで専念できる時間もそこまで長くない中臨んだにも関わらず、今日もまた絶好調sun

いいのかなぁ、こんなんで。

いつの日か、
「世の中そんなに甘くないんだよ~~ん(B'z「コブシヲニギレ」より)」
ってドカンと落とされたりするんじゃないだろうか(^^ゞ

それにしても、初めて本番にかけたポロネーズ5番が予想外にピッタリとはまって、これはいいレパートリーになりそうだ。

ちなみに、昨日はF1を見て、そして力尽きて寝てしまいましたcoldsweats01

水曜はサロン・テッセラ。

気を抜かないように、もう一息頑張らないとっrock

|

« 今後のクラシック界への希望 | トップページ | ミスターK-1 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

それって、夜にレースしてたのですか?
F1の車はライトがないんですよね。

投稿: aya | 2008年9月30日 (火) 14時44分

おつかれさまでした。松本さんのポロネーズ5番、聴きたいですっ!こちらもハマリそうな予感がします。
昨日は、松本さんもご存知のM島さんのリサイタルに行ってまいりました。素敵でしたよ~

投稿: いぞるで | 2008年9月29日 (月) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/42630697

この記事へのトラックバック一覧です: くらび舎コンサート:

« 今後のクラシック界への希望 | トップページ | ミスターK-1 »