« ドラマ | トップページ | 定番コース »

ラヴ・アンダンテ

今日は、第2回太鼓との合わせnotenote
前の合わせの時には1曲仕上がりましたが、今日もまた1曲出来たnotenote
あんまり言うとネタバレになってしまうのですが、ちょっと、というかかなりクラシックの枠を飛び出してますairplane
あ、でも、ちゃんとピアノソロもあるので安心して下さいねhappy01

そして、合わせをしたそのままの勢いでラヴ・アンダンテの収録にdash
最初は一人で収録。
それから、山部泰嗣君も合流して二人で。
泰嗣君に、「松本さん、なんか家にいるみたいですね。」って言われてしまった(笑)。
RSKのスタジオもあまりにもしょっちゅう来てるので、知らず知らずのうちにずいぶんくつろいでしまっていたみたいsweat01
でも、リラックスしてやらせてもらってるって、ありがたいことです♪♪

ちなみに泰嗣君、太鼓打ちは寡黙に、というのがモットーだそうでeye
いや、むしろ「目標」かmoon1
独特の間のある彼のしゃべりもまた、聞いてみてくださいgood

ラヴ・アンダンテの予定も、公式HPにアップしましたon
http://www.kaz-matsumoto.com/top.php
9月19日のジョイントコンサートの詳細も見てくださいねshine

|

« ドラマ | トップページ | 定番コース »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラマ | トップページ | 定番コース »