« 7月最後の日に | トップページ | 花火大会 »

タイムスリップ!

080731a







ここは一体いつの時代ですかっ( ̄□ ̄;)!!?

昨日泊まった尾道のホテルには、こんなレトロなテレビがtv(←このテレビの絵文字もいい加減レトロだなぁ・・・)

もはや僕には使い方もよく分からず、上のダイヤルをUに合わせてしたのダイヤルを動かすとUHFのチャンネルが出る、なんて聞かなければ知らないままだったかも。

そういえば、まだ黒電話がうちにある、って言ってた友達がいたなぁ。

あ、ちなみに、ホテル自体は決して新しくはないけれど手入れの行き届いている、きれいなホテルでしたよ♪♪
尾道の駅からすぐの山の上で、見晴らしも良かったし♪♪

それにしても、すごいテレビだtv

|

« 7月最後の日に | トップページ | 花火大会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございましたconfident
いろいろと勉強させていただく事ができ、嬉しく思っていますshine
短大時代の2年間ですが、同じ先生についていたということで、勝手に親近感が湧いてしまいました。(恐れ多いのですが・・・coldsweats01)
もし次回もあれば、私も松本さんにレッスンしていただきたいと思っております!!

それにしてもこの日記のテレビはすごいですね!
他にも新しいホテルはあるのに、なぜここに泊まられてるんだろうと正直思っていましたが、確かに眺めはいいですねshine
因みに西山別館(アナウンサーの西山喜久恵さんの実家です)というホテルも古いテレビがありましたよtv

では次回もどうぞよろしくお願いいたします♪

投稿: みおママ | 2008年8月 6日 (水) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月最後の日に | トップページ | 花火大会 »