« 運命的? | トップページ | コンビニ終点!! »

メトードローズ

P8190041








先日、教則本の話を書きましたが、その時の「メトードローズ」がこれです!!
なんと、僕がかつて使っていたものの現物sign03
どこからか出てきたそうです。
なんと、物持ちのいいことよmobaq

おとといの日記も、遅ればせながらアップしましたよ。
また、グダグダ写真日記ですがcoldsweats01
お盆ですからっっ!!

(あれっ?もうお盆は終わった??)

そして、ファンHPのほうではお知らせしましたが、発売からほんの1週間足らずで、10月1日のモノローグVol.3 完売になりました。
来て下さる皆様、ありがとうございますsign01
残念ながらチケットを手に入れることが出来なかった方々、申し訳ないです。

始めた当初は、こんなに反響があるとは思いませんでした。
第1回目が満席になった後も、
「1回目で珍しいからこれだけ集まったんだろうけど、2回、3回とやったらなかなか人が集まるか分からないよなぁ」
なんて話してたんですが、そんな心配とは裏腹なこの状況。
嬉しいことですhappy01

いいコンサートにしなきゃなぁ。
猛練習猛練習danger

|

« 運命的? | トップページ | コンビニ終点!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

 一週間で完売とは…もはやチケットゲットするのも競争入ってきましたねsign03まったりとコンサートに臨みたい気持ちも多少ありつつ、どんどん人気者になっていく松本さんを誇らしく思う今日この頃ですわcatface

投稿: MIKI | 2008年8月20日 (水) 22時50分

そして是非、次回は土日にお願いいたします♪
m(._.)m

投稿: hiroe | 2008年8月20日 (水) 16時09分

はい。凄い速さの完売でした!(驚)
流石~~松本様ですnoteshine

Vol.3・4・5・6・7・8・9・10………∞ 
続けて下さいね。
期待してますfuji

投稿: YUKI | 2008年8月19日 (火) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運命的? | トップページ | コンビニ終点!! »