« 新潟最終日 | トップページ | 迷う前に動く »

頭が

ずっと正座してたら足がジンジンしびれるような感覚。
もちろんなったことありますよねpig

今日は朝起きたら脳みそがそんな感覚だった。
さすがに1週間動きっぱなしで疲れたか?
それとも単なる飲み疲れか(笑)beerbeerbeer

今日は久しぶりに神原音楽事務所に所属していた時のマネージャーさんと会って飲み。
いろいろと昔話も出て、泣きそうなほど懐かしいshine
今は、お互いまた違うフィールドで頑張ってて、そんな話もまた刺激になるし。

結局この職業、刺激がなくなったら終わりなんだろうなぁ。
でも、刺激ばっかりだと脳みそが飽和状態になってしまうし。

今もまた脳みそジンジン☆☆
これは疲れなのか、それとも刺激に反応しているのかnote

それとも、単なる酔いかeye

|

« 新潟最終日 | トップページ | 迷う前に動く »

日記」カテゴリの記事

コメント

・・ってバカなコメントつけてる場合じゃなかった。

もうご家族に聞いてご存じかもしれませんが
日曜の山陽新聞のちまた欄に、どなたかが
「先日ある珈琲店で、世界的ピアニスト松本和将さんのコンサートを聴きました・・」と
投稿されていました。

熱情に深く感動されたご様子が書かれていました。ファンである私は「おお、こんなところで和将さまの名前に会えるとは!」と嬉しく思いました。

もっともっと地元の人がこうして騒いで?欲しいです(笑)ちなみに私は総社市民です。

投稿: akiko | 2008年7月15日 (火) 10時11分

それは脳みそじんじん症候群です。

投稿: akiko | 2008年7月15日 (火) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新潟最終日 | トップページ | 迷う前に動く »