« 太鼓デビュー | トップページ | あの海の向こうに・・・ »

新潟の夜明け

080711a_2












一体なんて時間にアップしてるんだかeye

今日(昨日)は鍵冨君と新潟でコンサートでした♪
500人強のホールが満席。
地元人気、すごいなぁ☆☆
地元で支えてくれるというのはいいものですよね。
僕も、岡山・倉敷に感謝happy01

今日もまた尻上がりに調子が上がり、フランクではブラヴォーも出てましたhappy01
お客さんが盛り上がると、演奏者も嬉しいですねnote

ちなみに、「鍵冨」という苗字はかなり珍しいらしく、あるサイトによると全国でも8件しかないとか、あるとかtaurus

ちなみに、「松本」という苗字はかなりありふれているらしく、あるサイトによると全国で15番目に多いとか、多くないとかtaurus

|

« 太鼓デビュー | トップページ | あの海の向こうに・・・ »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太鼓デビュー | トップページ | あの海の向こうに・・・ »