« そういえば | トップページ | 夜、朝 »

20代崖っぷち

たくさんの温かいコメントありがとうございますhappy01happy01happy01

晴れて20代崖っぷちになりましたwine

ちなみに、今日起きても何も変わってはいませんでした。

でも、年齢が切り替わる瞬間が大切なのではなくて、一日一日が大切ってことなのかなぁ、とか思ってみた。

今日は29歳。
明日は29歳と一日。
あさっては29歳と二日。

毎日が特別な日だと思って生きていったら、いろんなものが新鮮に見えてくるのかもしれない。



・・・なんてそれっぽいことを言うのが、大人になってきた証拠か。

どうも、最後に自分を落とさないと気が済まないらしいdog




なんか文章がはちゃめちゃですねぇ。

まあたまにはいいかな。

そろそろ久しぶりに、真面目~~な文章も書かなきゃな。

ホントに文章力がある人って、ふざけて書いてるような文章でもひきつけられるというか、吸い込まれるような魅力がありますよね。

そういうのってホントにすごいなぁ、と思う。

演奏でもそうか。

適当に弾いてても、うまい人はやっぱりうまい。

そんな文章が書きたいものだ。

いや、別に文筆家じゃないから、必ずしも必要はないんだろうけど。

でも、書いてみたい。

そのうち、音楽では表すことの出来なかった自分の内面の一部分とかを、今度は言葉で表したり出来るようになったら素敵だろうなぁ。

まあでも、そんなに甘い世界じゃないわなぁ。

文章ってどうやったらうまくなるんだろうな。



ちなみに、KANONさんのコメントで僕の血液型を聞かれてましたが、
O型ですzero

だいたい「Oでしょ」と言われます。

でも、この前鍵冨君に「A型かと思った」と言われた。

「几帳面だから」と。

まあ几帳面なところはとことん几帳面だったりするけどねぇ。

かれこれ5,6年エクセルで家計簿つけてたりとか。

CDは作曲家の時代順に並んでないと気が済まないとか。

でも、最後の最後で詰めが甘かったりする。

その辺O型なのかなぁ。

|

« そういえば | トップページ | 夜、朝 »

日記」カテゴリの記事

コメント

出遅れたっclocksleepy
お誕生日おめでとうございますっcakeshine

演奏会もブログも、いつもとっても楽しみにしてます!
「書きたい」気持ちが溢れ出してくるような日の文章は迫力があって好きだし、うだうだ日記も密かに楽しみですdognotes

29歳のきらめきを、届けてくれますように! ああ、あと364日しかないっbomb

投稿: ミナ | 2008年7月28日 (月) 22時42分

私もよく人にA型と言われるO型ですsmile
あ、平野さんの書く文章もいいですよね~lovely
松本さんのブログもいつも楽しく拝読してますよhappy01

投稿: koko | 2008年7月28日 (月) 21時20分

早速のお返事ありがとうございます!!松本さんの血液型を知ることができ感激です!明るく、社交的なO型と聞き納得いたしました(^^)私も同じO型なので嬉しいですっ。天才である松本さんの足元にも及びませんが、同じ血液型というだけでうかれています。コンサートもブログも人を引き付ける天才的な才能に溢れている松本さんをこれからも応援しています☆

投稿: KANON | 2008年7月28日 (月) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえば | トップページ | 夜、朝 »