« 頭が | トップページ | なんとっっ!! »

迷う前に動く

迷う迷う。
よく迷う。

家を出るのにあと1時間。
寝てる間に汗もかいたからシャワーを浴びていくべきかどうか。
しかし、シャワーを浴びるのに10分。
髪を乾かして5分。
ひげを剃るのに15分(えらい長くかかる・・・)。
ご飯を食べるのに20分。
コンタクトはめたり服を着替えたりするのに5分。
ん~~、全てを最短時間で済ませば間に合うはずだけど、ちょっと誤差が生じたら間に合わなくなるなぁ。
絶対忘れ物とかしてるだろうから、直前に準備を慌ててやってたらまた時間かかるし。

どうするべきかなぁ・・・・・・

とか迷ってるうちに時間がなくなって結局シャワーは浴びれなくなる。



次の予定までに2時間ほど時間があるから、新宿にでも出て衣装探しでもするかなぁ。
でも、今日は疲れてるから一旦家に帰ろうか。
しかし、家に帰っても30分位したらまた出なきゃいけないから意味ないかなぁ。
あ、出来れば表参道にも行きたいなぁ。
でも、どっちもいっぺんに行く時間はさすがにないか。
それなら、とりあえず今日は新宿に行っといて、また今度表参道に行くかな。
でも、今度車で表参道に行くとしたらちょっと動きにくいから、むしろ今日表参道に行くかな。
しかし、表参道から次の場所まではちょっと交通の便が悪いしなぁ。

とか考えているうちに、モチベーションがなくなる。

新潟でも、「ここで1時間あるからちょっと出かけてこようかな。でも、あそこまで歩いていくのに何分かかって、戻ってくるのに何分かかって、ん~~、間に合うのかなぁ。」
とかいろいろ言ってたら、
野島大マネージャーに「迷ってる暇があったらとりあえず行って来い!」と一喝された(笑)。

今後のモットーは、「迷う前に動く!」

|

« 頭が | トップページ | なんとっっ!! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(日記は考える前に書けてるんだから、きっと大丈夫、できるよshine(笑))

投稿: ミナ | 2008年7月15日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭が | トップページ | なんとっっ!! »