« 夢の後に | トップページ | なんの植物? »

昨日のコンサート

さて、詳しく書くと言ったものの、コンサートについて書くって難しいなぁtaurus

それにしても、我ながら最初から比べるとずいぶん即興が出来るようになったものだsign03
いやいや、結構即興練習しましたよぉnotenote
即興ばっかり練習してたかも(笑)。
なんか分散和音みたいなパッセージしか出てこずに、どうしたものかなぁと思ってたのですが、軽く歌いながら弾けば(キース・ジャレット?)いい感じにメロディっぽい即興にもなるんだ、というのを発見。
ちょうどそれで楽しくなってたあたりに本番迎えたのでいいタイミングでしたnotenote

平野さん、本番のテンションとエネルギーはもう別次元ですねsign03sign01
名刺代わりの最初の曲からあれなんだもんなぁ(笑)。
「興奮しすぎずに、落ち着いていこう」というのが今回決めた方向性でした。
それが、本番になるとあおるわあおるわ(笑)。
でも、平野さんによるとあおっていたのはむしろ僕だとか(爆)。
まあ、どっちがあおっていたにせよ、いつも最後は大興奮で締めくくってくれるところはすごいですねぇ。
もっともっと山ほどコンサートがあって、毎回満員になってしかるべきアーティストだと思います。
刺激受けるなぁcatface

|

« 夢の後に | トップページ | なんの植物? »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい!!その一言に尽きますね
ほんとに素敵な時間でした。
また平野さんとの演奏聞かせてくださいlovely

投稿: koko | 2008年7月24日 (木) 00時27分

素晴らしいコンサートでした。
お疲れさま~shine

いいですねぇ~~
お二人が舞台上で、あおったり・あおられたり…ライブならではの醍醐味をたっぷり楽しませていただきました。
ありがとうございます。
次回も~~よろしくですnote

投稿: YUKI | 2008年7月23日 (水) 21時38分

初コメントです☆*゜
先日ピアノの発表会が
ありました♪私は今
受験生なのでこれを
機に14年間続けてきた
ピアノをやめることに
しました(ε;`p)p(泣)
私は数年前に松本さんが
久世エスパスホールに来てその
コンサートに行き松本さんの
弾いた『スケルツォ第2番』を
聞いてこの曲が大好きに
なりました★!
最後の舞台で大好きな
作曲家の曲を松本さんと
同じ場所で同じピアノで
弾けたことは本当にいい
思い出となりました(^^)♪
もちろんこれからもピアノ
を永遠に愛し続けます!(笑)
松本さんの奏でるピアノ、
ほんと大好きです(w>ω

受験が終わったらまた必ず
コンサート行きます!
楽しみにしてます♪

投稿: Misaki | 2008年7月23日 (水) 01時32分

初コメントです☆*゜
先日ピアノの発表会が
ありました♪私は今
受験生なのでこれを
機に14年間続けてきた
ピアノをやめることに
しました(ε;`p)p(泣)
私は数年前に松本さんが
久世エスパスホールに来てその
コンサートに行き松本さんの
弾いた『スケルツォ第2番』を
聞いてこの曲が大好きに
なりました★!
最後の舞台で大好きな
作曲家の曲を松本さんと
同じ場所で同じピアノで
弾けたことは本当にいい
思い出となりました(^^)♪
もちろんこれからもピアノ
を永遠に愛し続けます!(笑)
松本さんの奏でるピアノ、
ほんと大好きです(w>ω

受験が終わったらまた必ず
コンサート行きます!
楽しみにしてます♪

投稿: Misaki | 2008年7月23日 (水) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の後に | トップページ | なんの植物? »