« 夏祭り | トップページ | 昨日のコンサート »

夢の後に

080721a







コンサート後の人がいなくなったガランとしたホールって、なんだか哀愁を感じます。
特にいいコンサートだった時ほど。

今日は写真をアップするだけで精一杯cat
また明日にでも詳しく書きますか~~♪♪

それでは皆さん、おやすみなさい☆☆

|

« 夏祭り | トップページ | 昨日のコンサート »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

松本さんこんにちは☆昨日のコンサート、本当に感動しました!舞台に釘付けになって、熱くなって、ついにアンコールのバッハが終わった瞬間には涙が出ちゃいました。ホールのこの写真を見て、「あぁ昨日ここであの感動に出会ったんだ…」と胸が詰まりました。もう、心臓をぐっと持っていかれたコンサートでした!衝撃と感動で興奮したまま、帰宅途中にブログに感想を綴ってしまいました(笑)
昨日は久しぶりにお話しもさせて頂いて嬉しかったです♪次のコンサートも楽しみにしています!私も来月、サックスの友達と、H.トマジのサクソフォン協奏曲をやるので頑張ります!
ではお身体大切に頑張って下さい(^O^)

投稿: RISA | 2008年7月22日 (火) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏祭り | トップページ | 昨日のコンサート »