« 明日は松山!! | トップページ | 夕焼け »

松山

080707a













松山コンサート、興奮のうちに無事終わりましたhappy01
なんだか最近松山にえらく縁があって、2年ごとにもう3回も呼んでもらってます。
今回の主催者の松山市民コンサートで呼んでもらうのは2回目なので、スタッフの方々ともすでに顔見知りのようになって、楽しいですねnote
皆さんの手作りコンサートなので、雰囲気が温かいのがいい!!
長年いろんなコンサートを作ってきているので、組織もしっかりしてるし。
そして、結構すごい演奏家も来たりするので、皆さん耳も厳しいですcoldsweats01

でも、今回もいいコンサートになったんじゃないかなぁ、と思います♪♪
最後のフランクは、鍵冨君も絶好調にノッてたし!!

そして打ち上げが盛り上がるのも、このコンサートの慣例です(^^ゞ

昨日のうちに更新出来なかったのも、飲みすぎのせいにしとこ・・・eye

さて、「今日の」ブログも書かなきゃ♪♪

|

« 明日は松山!! | トップページ | 夕焼け »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

松山のコンサート、参加してきました!
ソロの松本くんは鬼気迫って素敵ですが、
デュオで相手にいたずらっ子みたいな目線を送る松本くんも本当に素敵ですねshineshine

そして目線だけじゃなくて、そのいたずらっ子らしいワクワクな音楽作りが、音から直に伝わってくる!!

さて、コンサート、
スプリングソナタを楽しみに聞きに行ったんですが、
結局フランクのヴァイオリン・ソナタにノックアウトされましたpunchheart01

鍵冨さんご本人が「一番好きなソナタ」とおっしゃっていたけれど、本当に素敵。
二人の生み出す豊穣な表現に酔いました。

松本くんソロのスケルツォももちろん嬉しかった、会場全体が圧倒されてるのが伝わってきました。

素晴しいコンサート、本当にありがとうございましたdogshine

投稿: ミナ | 2008年7月10日 (木) 00時36分

お二人の競演はまだ聴いたことがありませんが、きっと素晴らしい演奏だったでしょうね。こちら(山口県宇部市)でもぜひ聴ければと思います。何とか企画できないか考えて見ようかな?

投稿: HM | 2008年7月 9日 (水) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は松山!! | トップページ | 夕焼け »