« 夜、朝 | トップページ | タイムスリップ! »

7月最後の日に

実は、また数日間広島に来ています。
広島三昧だnote

そして、午前中のレッスンを終えてお昼ご飯を頂きに行くと・・・・・

080731a







いやいや、嬉しいことだ♪♪
いろんな人に祝ってもらえるというのは、幸せなことですheart01

それにしても、このケーキすごい。
この鍵盤!!!!
残念ながら88鍵はさすがにないようですがcoldsweats01

こんなにきれいに作られていると、どっから切るかというのが難しい。

そして、切るとこのようになりますshine

080731a_2








ピアノ、真っ二つになっちゃった(^^ゞ

|

« 夜、朝 | トップページ | タイムスリップ! »

日記」カテゴリの記事

コメント

追記:

「島田雅彦さんが・・」というのは、ちょっと前NHKの番組でオペラの話を何週かにわたって島田雅彦さんがされていて、そのときに「ワグナーの楽劇」ということで特に「トリスタンとイゾルデ」を取り上げて解説されていたのでした。

投稿: いぞるで | 2008年8月 1日 (金) 23時51分

おはようございます。
昨日はありがとうございました。ほんとにあんなに実際弾いていただいて大感激です。
テレビで島田雅彦さんがおっしゃっていた「浮遊感」とか「官能性」とかこういうことだったのね、と思いました。
ぜひぜひ、レパートリーにされて、演奏してくださいませっ!!

ケーキ、真っ二つの瞬間見逃して残念でした。
あのあと、アンサンブルのレッスンで拍に関して同じ注意を受け(泣)、1時間たっぷり絞られて帰りました。

20代最後の年、さらにいい年になるといいですね!・・・それにしてもうらやましいです・・まだ20代でいらっしゃるんですねえ・・・・

投稿: いぞるで | 2008年8月 1日 (金) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜、朝 | トップページ | タイムスリップ! »