« 今日はっ | トップページ | 明日は松山!! »

夏!!!

暑いですね~~~!!!
これぞ夏!!って感じになってきたsweat02

数日前にテレビでエコのことを言ってたときには、
「まず最初に節約するのはエアコンだなぁ」
とか言ってたのに、もうすでに耐え切れずに付けてしまったeye

カワイイ(だけが取り柄?)相棒、ローバーミニも、なるべくエンジンに負担をかけないようにエアコンは出来るだけかけずに走ろうと思っていたのに、
早速付けてしまったeye

でも、夏バテしちゃうよりちゃんとエアコン使ったほうがきっといいよねぇ。
皆さんも夏バテしてませんか??

一つ不思議なこと。
夏になると食欲が落ちるとかって言うけど、あれって何でなんだろう。
いや、何でっていうか、そもそも食欲が落ちるもんなんですか?
暑さで体力が低下するから食欲もなくなるってこと?
だとしたら、なぜに体力が低下すると食欲が落ちてしまうのか?

僕は38度くらいの熱だったら普通に食べれちゃいますがcat
とか言ってるから太るんだろうな・・・pig
夏バテで痩せてしまうとかあるんだったら、大歓迎だ!!!

|

« 今日はっ | トップページ | 明日は松山!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

僕なんか夏太りしてます!
怠惰な生活のせいか?
エアコンのせいか?
困ったものです。

投稿: HM | 2008年7月 7日 (月) 07時27分

私は今住んでいる寮にエアコンを付けてなくて、今時扇風機だけを頼りに生きてますpig
食欲はわかないし、毎日10時間ほど睡眠を取ってしまう習慣が、最近暑くてよく眠れないので、いい感じに体力消耗してます。。
でも気力も失ってしまうのでお勧めできませんよ〜coldsweats02

投稿: MIO | 2008年7月 6日 (日) 11時38分

僕も夏バテしたいpigshock

投稿: 007 | 2008年7月 6日 (日) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はっ | トップページ | 明日は松山!! »