« なんとっっ!! | トップページ | 生活感 »

実は

080717a







今日はニッポン放送に行ってきました。
ラジオの収録してきました!!
番組名は「大沢あかねのハイジャンプ・レディオ」

そう!!

芸能人に会ってきちゃいました(^^ゞ


いやぁ、ラジオはRSKとかでかなり慣れてきてたつもりだったのですが、いつもとずいぶん違う雰囲気にかなり緊張しました!!
普通に生きてて芸能人に会うことなんてないからねぇ!!
でも、大沢さん、話しやすい人で良かった☆☆
やっぱりテレビに出てるような人は、なんというかオーラがありますねぇhappy01
街でそのへん歩いてたりとかしたら、目立つんだろうなぁshine

放送は、今週の日曜23:00~23:30です。
途中から出ると思うので、皆さん聞き逃さないようにwink

そうそう、エアコン直った☆☆
なので、扇風機仲間には残念ながらなりませんeye
でも、今日はそこまで暑くなかったのでエアコン止めて窓を開けてたら、ちょうど満月の月が雲の向こうに浮かんでて、思わずベランダにお酒を持って出てしまいました。
わざわざ部屋の中ではビル・エヴァンスをかけて♪♪


あ、画像は収録中にしゃべってるところ・・・・・・


のように見せかけてますが、実は収録後にそんなフリをして撮ってもらったとこです♪♪

ばらしちゃったら意味がない・・・snail

きっと手品とかしたら、種をばらしたくて仕方なくなっちゃうんだろうなぁtaurus

|

« なんとっっ!! | トップページ | 生活感 »

日記」カテゴリの記事

コメント

エアコン随分早く直ったようで何よりです・・・
ニッポン放送ラジオ出演、おめでとうございます!!大沢あかねさんは実際見たらほんとにかわいいんでしょうね〜shine
でもやっぱりファンとしては、芸能人を目前にするよりは松本さんとお会いできる方が貴重な体験ですよねっnote

投稿: MIO | 2008年7月18日 (金) 21時23分

え!マジですか!?昨日大沢あかねさんをTVで見たばかり~売れっ子さんですものね♪
松本さんとのトーク楽しみだわ~でもニッポン放送の周波数がいつも合わない…頑張ります☆

投稿: MIKI | 2008年7月18日 (金) 18時33分

私からしたら、松本さんもある意味芸能人ですよ
・・・(^^;)
手の届かない別世界の人です。

なので、3月の高松コンサートのあと
お話をしてもらったときはバクバク緊張して
「うわ~~~私今「生」松本さんと
 しゃべってるぅ~~~~~」

と思いましたよ。(笑)

投稿: akiko | 2008年7月18日 (金) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとっっ!! | トップページ | 生活感 »