« 初心 | トップページ | 人生 »

タイトル変更忘るるべからず

なんと!!!
昨日の日記にあんなにコメントがつくとは(笑)。
じゃあ毎回あんな感じでいいかねぇsnow

いや、そう・・・・
朝起きたら「牛だと思う」っていう指摘が入っていたので、
まだ誰も見ていないうちにさりげなく訂正しとこうと思ったんですがtaurus
こういう日に限ってその時にはすでに3件もコメントついててtaurus
でも、皆さん「カバ」のままでスルーしてたので(笑)、まあいいかなぁと思ってたら、
やっぱり突っ込まれましたねぇtaurus
僕の生き物音痴もここまで来ると激しいものですtaurus
でも、あの入れ物もちょっとデフォルメされてるからねぇ・・・・
さすがに本物の牛を見たら「牛だ」って分かるんですがねぇ。。。(←当たり前)

ちなみに、タイトルも突っ込まれた(笑)。
実は、最初は「初心」っていうタイトルで他の文を書こうと思ってたんですpisces
でも、なかなか文章がうまく書けなくて。
なぜかというと、F1見ながら書いてたからなんですがm(__)m
というわけなんですspa
限りなくグダグダな日記でしたねぇ^_^;

コメント初の2桁行かなくて、残念eye
自分で10件目書こうかな・・・
でも、毎日書いてるのにこれだけ皆さんコメントして下さるのは、嬉しいですhappy01

|

« 初心 | トップページ | 人生 »

日記」カテゴリの記事

コメント

(ちなみに私、恐れ多くてコメントがつかないようなしっとりとした日記のファンですribbonカバ日記ばかりになりませんようにdogdogdog)

投稿: ミナ | 2008年6月10日 (火) 23時31分

えーん。(・_・、)かば祭りに参加できなかったよー。
ちなみに私は最初かばだと思いました(笑)
つのは?

二桁いってますね!
くやしいから私もあちらに書いてきます♪

投稿: hiroe | 2008年6月10日 (火) 20時25分

早速拝見させて頂きました

 カバか牛か。。。。。

  というか、ミルク=牛

   ですね。。。。 ^-^
  
 次回は、
しっかり仕上げて望みたい思う
今日一日でした
 
  ありがとうございました  
               母鹿

投稿: 子鹿のバンビ | 2008年6月10日 (火) 20時15分

う〜ん、こんなカバ状況でhiroeさんのコメントがないと淋しい(ノ_・。)のは私だけ?

投稿: 007 | 2008年6月10日 (火) 17時46分

すごいですね~☆
忙しいのに毎日、更新されてて・・・
凄いです!!

最後に・・・


牛だと思う・・・(笑)

投稿: sinamon | 2008年6月10日 (火) 10時08分

ブログ開設おめでとうございます

タイミング逸してます〜
ファンサイトの方もご無沙汰してしまったので、書き出すのにエネルギーが必要でした

毎日(のように)楽しく拝見していたのに、
あれっっ、「カバ」版、読んでないぞ!
これって、毎日読まないと楽しいところを見逃すぞ〜っていう高度なテクニックかしら?

投稿: kk | 2008年6月10日 (火) 09時12分

なるほどー、タイトルと関係なかったのですね。なぜ「初心」なのか結構真剣に考えてしまいました(笑)
ブログ、毎日読むの楽しみにしてます!happy01 でもこんなコメント入れようかな〜と思ってるとすぐ次の日記になっちゃいます。。タイムリーにいかないとですね☆
コメント二桁は次回のお楽しみでしょうか?!note

投稿: MIO | 2008年6月10日 (火) 03時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初心 | トップページ | 人生 »