« 楽しいコンサートでした♪ | トップページ | ベテランの陥る罠 »

ああ忙しや

ようやく休める(??????)日曜の朝だというのに、8時に目覚ましをセット。
順調に9時には目覚め、30分で準備をして出発cardash
一路ららぽーと横浜へ。
何があるかというと、僕の公式HPの写真も取ってくれた写真家&デザイナーの山西崇文さんの写真展があったんですnote
「3人が出会ったアフリカ」という題で、後は女優の鶴田真由さんと、
もう一人はこれまた縁があることに、セカンドアルバムから全部ジャケット写真を撮ってくださっている写真家の設楽茂男さん。
3人の違う人が撮った写真を見ると、観点の違いとか雰囲気の違いとか見れて面白いですねぇ。
同じような風景の写真でも、動きがあって見えたり、佇んで見えたり、何で変わってくるのかわからないけど、写真って奥が深いものだshine

080601a





あ、そうそう、たまに公式HPのほうものぞいて下さいねhappy01
コンサート情報とかちょくちょく更新してるので。
www.kaz-matsumoto.comですよsign01

そして、そのまま行きつけの美容院へ☆☆
マジシャンのように自由自在の髪型を作ってくれますconfident
野島ファミリーはみんなで押しかけていて、大萩君、藤井香織ちゃん、趙静、鍵冨君、みんな行ってますnote
行ってみたら、誰かに会えるかも、よ(笑)
あ、ちなみに、表参道のInnocentという美容院です☆☆
080601a_2





そして、一度家に帰り、夜はまた大学の時の友達に会いに再び都心へ。
こんなに一日中動き回ってたのは久しぶりだなぁhorse

|

« 楽しいコンサートでした♪ | トップページ | ベテランの陥る罠 »

日記」カテゴリの記事

コメント

アフリカを舞台にしたブラッド・ダイヤモンドよかったら見てください。映画ネタになってしまいましたが、・・・お勧めです。

投稿: とかちゃん | 2008年6月 2日 (月) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しいコンサートでした♪ | トップページ | ベテランの陥る罠 »