« なんだこれはっ!! | トップページ | つぶやき »

結婚式

080628a



















ジューンブライドシーズン!!!
先日のいとこの結婚式に引き続き、今日は友人の結婚式でした。

友達を友達に引き合わせることが苦手な僕が、珍しく恋のキューピット的な存在になったカップルの式でした。

いやはや、感慨深いものだ!!

お陰で、挙式から披露宴、その後のパーティー、三次会にまで参加し、終電にはちゃんと乗ろうと思っていたにもかかわらずなんの躊躇もなくぶっちぎり、余裕でタクシーで帰ってきてしまいました(^_^メ)
まあ今日くらいはいいっしょ☆☆

しかし、スピーチというのは演奏より緊張するものだcatcat

|

« なんだこれはっ!! | トップページ | つぶやき »

日記」カテゴリの記事

コメント

キューピットさんも、おめでとうございます!
そしてスピーチ・・お疲れ様でしたcoldsweats01
なかなか貴重な体験になりましたねお互いにsmile
でも松木君今後さらにそんな機会も増えるでしょう☆☆


今日の本番も成功を祈ります♪♪

投稿: より | 2008年7月 1日 (火) 18時06分

新郎の姉でございます
昨日はありがとうございましたhappy01昨日よりもっと前からですねsign03
松本君スピーチも堂々とされてましたよ!!さすがだな~

私も感慨深くて胸がいっぱいで…本当に良かったheart01
でもあの可愛かったあの子がもう私だけの弟じゃないんだと実感してちょっと淋しくなっちゃったweep姉って難しいです

次は是非コンサート会場でnote

投稿: おねいちょん | 2008年6月29日 (日) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだこれはっ!! | トップページ | つぶやき »