« さらばベルリン | トップページ | なんだこれはっ!! »

日本に帰ってきました!!

ただいま~~sunsun

帰ってみたら日本は梅雨なんですねぇ。
ベルリンよりもさらに寒いsnowsnow

それにしても、最近移動するたびに肩こりがひどいです。
今回は特にひどい。
足にしびれが来たときみたいに、肩の中のほうがジンジンするcancer
今日は体中にサロンパスを貼って寝るべきだろうか。。

テッセラまでに体調整えて、時差ぼけを直してリズムを作らなければsign01sign01

あ、昨日のベルリン出発前の日記も、今(sign02)アップしたので、見て下さいね。
まあ大したことは書いてないですがeye

これで先週の土曜の日記も書けば、毎日更新中だO(^○^)O

|

« さらばベルリン | トップページ | なんだこれはっ!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

 お帰りなさい~~♪♪日本はまだ梅雨空です。ベルリンの風が写真から感じられましたわ。世田谷までカウントダウン入ってきましたね☆肩凝りには正しい姿勢とストレッチが効果的です。ストレッチポールも結構効果ありました~。

投稿: MIKI | 2008年6月28日 (土) 17時24分

以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれます。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
私は重度の肩こりでしたが、上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。  谷中初音町

投稿: 谷中初音町 | 2008年6月27日 (金) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらばベルリン | トップページ | なんだこれはっ!! »