« つぶやき | トップページ | 沈黙 »

ボケ?

習慣って怖いなsweat01

「どうせ明日の朝もシャワー浴びなきゃいけないから、今日は髪洗わなくてもいいかなぁ」なんて考えながらお風呂に入って。
「顔を洗うんだ!」と思いながら湯船からお湯をすくったところまでは覚えている。
その後ふと気づくと髪を洗っていた。。。aries

おゆをすくって頭にぶっかけるまでのほんの1秒くらいの間に全てを忘れてしまっていたらしいfoot

いやはや・・・・

明日は弾き始めて1秒の間に曲を全て忘れてしまったりしないようにしなければ・・・

なんて書こうかと思ったけど、シャレにならないほど怖いことなので、やっぱり書くのはやめておこう。

なんて思ってみたりした。

|

« つぶやき | トップページ | 沈黙 »

日記」カテゴリの記事

コメント

はは♪顔を洗おうとして洗顔クリームを持った途端に何故か反対の手で歯ブラシをつかみ、そのまま中身を出して口に入れかけたことが何度かありますが…。

投稿: MIKI | 2008年7月 2日 (水) 00時35分

天然だ(笑)

投稿: ミナ | 2008年7月 1日 (火) 23時58分

拝啓 狂暑前の梅雨の暑さ・・・
 松本氏の過去演奏歴を見るとバッハ、ドビュッシー、モーツアルト等 聴きたい曲がいっぱいあるが。ラジオFMとかで演奏会場録音と言うのがよくあるが、そんなのは誰かファンで持って無いのだろうか?
どうせ体力もお金も無いんで夜コンサートに行け無い。車運転出来たら良いかも。

投稿: | 2008年7月 1日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つぶやき | トップページ | 沈黙 »