« レッスン | トップページ | 日本に帰ってきました!! »

さらばベルリン

080618a



















っていうほど大げさなものでもないかもしれないけどcoldsweats01

1週間ちょっとの滞在、もてあますのかなぁとか思ってたら一瞬でした♪
いろんな友達にも会えたしhappy01

たまにベルリンに来て、学生気分に戻るって、大切なことだなぁ☆☆

|

« レッスン | トップページ | 日本に帰ってきました!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

ベルリン、もうおしまいなの?
いや、その前に、お久しぶりです。
僕の住む関西では、なかなか演奏を聴く機会がなくって残念な限りなんですが、またスケールのでっかいピアノを聞かせてくださいね。

投稿: タスク | 2008年6月26日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン | トップページ | 日本に帰ってきました!! »