無料ブログはココログ
2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 結婚式 | トップページ | タイトル変更忘るるべからず »

2008年6月 8日 (日)

初心

知り合いのピアノの先生のお宅に、カワイイかばのミルク入れがありました。

080608a

















たしかにカワイイ


しかし、ミルクを出すときはちょっとどうかと・・・・

080608a_2

















拡大画像

080608b

« 結婚式 | トップページ | タイトル変更忘るるべからず »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出遅れにも程がありますが~あった!カバヤ食品♪ここのキャラがこの牛くんに似てるーーしかも本社岡山でした♪これにて終了~(爆)

カバだと思った
バカでした

最初カバだと思ったhiroeでーす♪
たぶん、ピンクのを耳だと思うか角だと思うかで随分ちがいますね(^。^)

うーむ、ミルク入れなら牛でしょうねー、きっと。

これ可愛いですね!
ミルク入れってことで…牛さんかも しれませんね!

私も牛に一票~!
もしかして、初☆コメント二桁に!
の期待で参加です(笑)

よだれ?は、カバより牛の方が似合いそうだし~

これ、牛じゃないんですか?

かわいい〜
上を向いてると笑顔いっぱいなのに、下を向くと間抜けな顔になるとこがキュートですね
よだれを垂らしていたあの頃を思い出して・・初心なのでしょうか??
しかし確かにこれは牛にみえますね

あ、よだれ・・・

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
あの・・・これ、私にはカバよりも、牛に見えるのですが・・・。

そこから出るんだ!!!w

めっちゃ素敵だわぁ。。。

かわいい!!
私も欲しいな。

でも最後の写真はどう見ても
カバがよだれを垂らしているような・・・
(--)

(どこが初心なのでしょう?と、全国の人が思っていそう!カバはミルク入れになってはいけない、カバの志を忘れるなってことかな?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結婚式 | トップページ | タイトル変更忘るるべからず »