« 初ブログ!!! | トップページ | うまいっ!!! »

スーパーアグリ

なんとっっっ!!!!
スーパーアグリ、F1を撤退!!!
資金難だということはずっと聞いてましたが、それでもなんとかなるんだろうなんて楽観的に思ってました。
ちょうど一昨日の夜も、スーパーアグリはどうなるのかなぁなんて話を友達としたばかりでした。
そしたら本当に撤退になるなんてcoldsweats02
淋しいことです。

琢磨の今後はどうなるんでしょうか?
BARホンダで活躍してたころは、ドイツのテレビでも特集組まれたりして注目されてたのになぁ。
あのアグレッシブな走りには向こうの人にも結構ファン多かったのになぁ。

クレバーな走りをするドライバーが多いここのところのF1。
日本人だということを差し引いても彼のような限界まで攻める走りをするドライバーはぜひとも残って欲しいと思うのですが、なかなかそう簡単にも行かないのだろうな。

音楽界ですら、いい音楽が出来ればそれでOKというほど簡単ではない。
いかにお客さんを集められるか、ステージを総合的に面白いものに出来るか、いかにいろんな大事な人とのコンタクトを持てるか。
例えば主催者が音楽性には惚れ込んでくれたとしても、この音楽家ではどうやっても2000人のホールでは大赤字になってしまう、と思えばやっぱりコンサートは実現しない。
音楽界ですらそうなのだから、その何千倍(何万倍??)ものお金の動くF1の世界ではもっとそうなんだろうなぁ。
別に汚い話ということではなくてね。


さてさて、一通りしんみりしたところで(読み飛ばしてないよね(笑)?)、もうひとつの重大発表です!!

去年の終わりくらいからちょっとなし崩し的(?)にそうなっていたのですが、実はマネージメント会社に入りました!!
それも、みなさんよくご存知のあの方が立ち上げたマネージメント会社!!
それはっっっっ!!!!!!!!!!!!!








 --------次週に続く--------


・・・・なんてベタなことはしません。(もうしてるpunch

実は、僕のデビューの時からずっと面倒見てくれていて、他にも僕と同世代の黄金メンバーを育ててくれたビクターのプロデューサー、野島さんが定年退職を機に新しい事務所を立ち上げたんです!
それで、小さくてもいいから本当にいい音楽をしたいということで選ばれたのが、僕、大萩君、そして鍵冨君ということなのです!!

事務所といっても、実態は野島さんが一人で動いているだけの小さな事務所なのですが、信頼できる、そして僕の音楽を深く認めてくれて応援してくれている人と共にやっていけるというのは嬉しいことです!
今までも、結局自分で仕事のマネージメントをやっていたり、個人的に野島さんが窓口になってくれてやっていたりしたので、根本的に変わることはないわけですが、なんだか大きな柱が出来たような気持ちです。
その期待を裏切らないような音楽をしなければup

 さぁ、いつになったらスウェーデンの話が出てくるのだろう、と皆さんお待ちだと思いますが、小出しにしていきますよspa
明日のお楽しみshine

P.S.皆さんたくさんのコメントありがとうございますhappy01

P.S.2 007さん、僕が結婚式で弾いたのは英雄ポロネーズと自作曲です!
英雄ポロネーズは友人やいとこの結婚式でも弾きましたよ。
曲のコンセプトはそぐわないかもしれないですが、華やかなので盛り上がります
bell

|

« 初ブログ!!! | トップページ | うまいっ!!! »

F1などなど」カテゴリの記事

コメント

やっとこのブログが拝見できました。携帯では見られないのが残念です。
結婚式での曲、教えてくださってありがとうございます。参考にさせていただきますが、ちーにはまだ無理なようです(笑)
休憩時間が終わったようなので、また・・・。

投稿: 007 | 2008年5月13日 (火) 12時43分

あのーーーーー。
カテゴリーが「F1など」のみになっているような気がするのは、気のせいですか(笑)
「ラフマニノフ」「シューベルト」とかではないんですね^^;

それにしても、亜久里さんの涙声、なんとも言えない気持ちになりましたよ。
「もう一度、、、再び、、」とは言えないんですね(涙)

われらが大輔くんも(勝手に我らにしました!)たいへんな決断をしました。奇しくも同じ日に。
新しい出発といえば、松本くんもなんですね。
それぞれの船出を応援いたします♪

投稿: hiroe | 2008年5月 8日 (木) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初ブログ!!! | トップページ | うまいっ!!! »