« 月の光 | トップページ | 雲?? »

毎日

毎日ブログ、と約束してしまった以上は、力尽きるまでは毎日書かねばimpact
すでに12時は回ってしまってますが。

しかし、今日は結構エネルギーがない^_^;

広島ミュージックフェスティバルなどで最近どんどん広島との結びつきが強まっているので、今日明日は広島でレッスンですnote
朝から晩までなのでなかなか大変ですが、だんだん広島に仲間が増えていくような感じがして楽しいですねhappy01

では、おやすみなさい。
明日も早朝8時起きです!!
きっとまだ日は昇っていませんsun

|

« 月の光 | トップページ | 雲?? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
今、仕事が終わりました
毎日ブログ、更新とのこと大変ですね
三日坊主が取り柄の、僕としては
敬服して余りあります。
松本氏は今、広島との事 
       
グルメに興味が在りましたら
ベル・フランス・ド・コパン
広島県広島市中区中町9―26木村家ビル1F
TEL/FAX082-249-8866
お薦めです

暑かったり寒かったりと
毎日が体調やピアノの調子、気苦労
大変な事と感じます。
御身体を御自愛ください。

私もスーパーアグリのオーナー用に
何時も大変ですが、毎日、命懸けで
生きています。
100回かけて1勝つ
Le080408?
勝てた気がします。自己満足ですが
今度F1の話ができれば幸いです
ちなみに娘の名前は『☆那』です

PSコパンの定休日は火曜日です
  シェフの名前は亀頭氏です

投稿: | 2008年5月18日 (日) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月の光 | トップページ | 雲?? »