« 毎日 | トップページ | 退職 »

雲??

夜11時。

すでに交通量の少ない山陽自動車道を広島から法定速度付近で飛ばし中、

「カサカサ」という音にふと横を見ると、

そこには、









蜘蛛っっっっ( ̄□ ̄;)!!

080518a










ゲゲッbearing
さすがにびびりました。

なんとか僕のほうに寄ってこないように念を飛ばしながら、近くのPAに到着bomb
とりあえず写真を撮り、追い出そうとしているうちに、
車の中で行方不明になってしまいました。

今もどこかにいるかも~~shadow











|

« 毎日 | トップページ | 退職 »

日記」カテゴリの記事

コメント

初めまして 
このような変化球の話題には食い付きの
いいMスティです。
昆虫や生き物好きな、(特にトンボとかツバメの飛行技術の高さに感銘を受けてます)
Mスティは似たような体験を思い出しました。
クモではないけれど、車のフロントガラスに偶然やって来た名前も知らない虫が
どれ位のスピードまで掴まってられるか、
試すため車のスピードをグングンあげて虫を観察していると、中々の忍耐力とバランス
感覚の良さに関心しながら更にスピードを上げたら、青くなったのです。。
虫では無くドライバーの私が・・・。
あのサイレンと共にヘルメットをかぶった怪しい人物が、前の車止まりなさいと叫んでいるではないですか‥‥。。
虫に気を取られて注意力が散漫でした。(確かに見ていたのは前方や周りでは無く、虫&メーターの繰り返しだったかも…)

ちなみに、貰った切符は青色では無く赤でした。
今でも、あの時の虫はあの組織の仕込みではないかと思うのです。
昆虫やその他の生き物たちも、じっくり観察すると結構面白かったり人間には無い能力や性能を考えると、少しだけ関心するかなぁ。
(最近あまり見かけないピョンピョン飛び跳ねるノミのジャンプ力なんかは相当なもので、もしノミが人間並みの大きさなら、東京タワーの高さまで飛べるらしいです)

投稿: Mスティ | 2008年5月19日 (月) 23時50分

あの〜、写真を撮るなんぞ結構余裕じゃないですか。
私なんか、carの中で見つけたとたんにハザード点けて停まってますよ。
でも松本家の立地条件から考えても、蜘蛛は珍しくないでしょう(笑)。
蜘蛛は嫌いですか?

投稿: 007 | 2008年5月19日 (月) 12時48分

蜘蛛・・・
家には百足やら蜘蛛やら、結構出ますよ。足を這ってたこともあります。広島でご乗車になったのかな?

投稿: RYO | 2008年5月19日 (月) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日 | トップページ | 退職 »