« ひさびさ~~~ | トップページ | 一路宇都宮へ »

それにしても

昨日のアルゲリッチはすごかった。
67歳にしてあの切れは本当にどうかしてるpisces
67歳じゃないとしても、あのキレは普通にありえない。
どんなに速いパッセージ弾いてても一切力が入ってなくて楽々に聞こえるし、それでいて全ての音に表情がついている。
難しいところ弾いたら一流ピアニストでも弾くことに専念してしまうのに、その上を行っているわけだ。
少しは衰えてるのかなぁとか思ってたら、見事に裏切られてしまったO(^○^)O

ところで、土曜日の自分のコンサートの後にはアルゲリッチと少し話をしましたよっΣ( ̄ロ ̄lll)
同じ時間に大ホールでリハをやっていたのでコンサートには来てくれていなかったのですが、伊藤京子さんが紹介して下さって。
すっごい緊張したんですが、スッと笑顔を見せてくれて・・・
気さくで話しやすい人でしたnote

さてさて、今日もまた雨~~~。

大分も雨。
東京帰ったらまた雨。
明日は栃木が雨になりそうです(笑)

|

« ひさびさ~~~ | トップページ | 一路宇都宮へ »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

オーケストラコンサート、すごかったですよね!!
私も、鳥肌もので感激しました。
アルゲリッチさんのピアノは本当に世界と続いていますね♪
もちろん、松本さんもですけど。。(*^_^*)

2日間、感動しっぱなしでした★
ありがとうございました♪

今日はネルソンゲルナーさんのマスタークラスにいってきます♪♪♪

投稿: sinamon | 2008年5月13日 (火) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさびさ~~~ | トップページ | 一路宇都宮へ »