« それにしても | トップページ | これは☆ミ »

一路宇都宮へ

雨だ〜〜〜(*_*)
まあでもこんなもんなんでしょう。
小さい頃は晴れているとコンクールでうまく行くとかいうジンクスがあったけど、最近は雨でもいいコンサートが出来ることも多いからいいとしよう。
逆に言うと晴れだからってうまくいくとも限らないし(-_-)

コンサートの日はだいたい朝寝坊♪
なるべくたっぷり睡眠取って、体調を万全にして本番に臨めるように。
なので、今日も10時半起床でした(^O^)/

ん?いつもとそんなに変わんない?
いや、確かにそうなんですが…(-.-;)
でも、早く起きてあれこれしないと、と思いながら結局起きられなかった朝寝坊と、今日はたっぷり寝るぞ〜〜、と最初から思って寝た朝寝坊は、なんだか眠りの質も違うような気がする☆

今日はどんなコンサートになるかなぁp(^^)q

|

« それにしても | トップページ | これは☆ミ »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

松本さんも寝坊したりとかあるのですねbleah僕は寝坊の達人でなので少しコメ読ませて頂き楽になりましたwinkコンサートの時写真一緒にとって頂きありがとうございますlovely僕は松本さんの大ファンなのですlovely気さくでサイン会の時に少しお話して頂きましたが凄く優しい方で話しやすく暖かい方だといつも思っていますlovelyこれからも松本さんの音色を聞かせてもらいにコンサートに行かさせて頂きますnote僕は松本さんの革命が大好きですlovely体が震えますよsign03またいつか革命を是非聞かせてくださいnoteshine

投稿: shin | 2008年5月15日 (木) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それにしても | トップページ | これは☆ミ »