« 毎日Part 2 | トップページ | VIVA田舎 »

始まりはいつも雨

久しぶりに「暑い」と叫んで目が覚めたのに、意外と寒い一日だった。

それにしても昨日のブログを読み返してみると、かなりぐだぐだだ。
書きたい内容は確かにそうなんだけど、細かいところがなんだか我ながら意味が分からなかったり。。。
酔って文章を書くものではないですなcarouselpony
でも、だからこそ熱い文章が書けるときもあったりするのかもしれないし。

ん~~~、でもどうなんだろう。
お酒を飲んでピアノがうまく弾けるなんてことは、ほんの1%もない。
僕の場合は。
ってことは、やっぱり気分だけなんだろうか。
でも、細かいところまで完璧なものを作り出さなきゃいけない再現芸術と違って、作り出すものの場合はひらめきとかがさらに重要だろうから、また違う話なんだろうかeye
いずれにしても、ブログのためにお酒を控えたり、むしろ飲んだり、ということはまずないと思うので^_^;。
気にしなくていいかhappy01

それでは、ここでいっちょ東京の愛車ミニの写真でも☆☆

0805142
花がよく似合いますねぇ♪♪(←親バカ)

|

« 毎日Part 2 | トップページ | VIVA田舎 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うっそーん。
矢印が逆になってました。

↓こっちむきでした。

投稿: hiroe | 2008年5月25日 (日) 17時58分

↑きゃーん、ようこそですう。

ところで松本さんの酔っぱらい演奏は一度だけ聴いた記憶がありますが、、、。@青山。酒を勧めまくった自分にも責任はあると思いますが(笑)
あれはあれで楽しいですね!!

投稿: hiroe | 2008年5月25日 (日) 17時56分

ブログを発見!

文も相当面白いですが、
ミニも可愛いですね!
ちょくちょく遊びに来ます〜。

投稿: オハギ | 2008年5月25日 (日) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日Part 2 | トップページ | VIVA田舎 »