« これは☆ミ | トップページ | 毎日 »

月の光

土日だけの予定でまたまた倉敷に帰ってきました。

車から降りてふと見ると、うちの裏山が明るい。
空を見上げると、ぽっかりと浮かぶ少しだけ欠けた月moon1
そうかぁ、月夜ってこんなに明るいもんだったんだなぁ。
東京ではなかなか気づけないことだろうなぁ。

ところで、またやりますcherry
モノローグ第2弾☆
初めて見る方のために、第1回に寄せた文章。

 通常のコンサートでは、様々な要素を考えなければならない。
 主催者の意向、聴衆の好み、その地域の客層、コンサートのコンセプト・・・。
 そんな一切の縛りから開放され、このコンサートではピアニスト松本和将が
 その時本当に取り組みたい作品を、本当に聞きたい人々を分かち合う。
 まるで自宅での演奏会のような距離で、
 演奏者はつぶやくようにその内面を「独白」する。

まあ要は、好きな時に好きなようにやるコンサートということです^_^;

詳しいことは
公式HPhttp://www.kaz-matsumoto.com
ファンHPhttp://webs.to/matsumoto-fanを見てくださいねsoon

ちなみに、今日はすごく楽しいことがありましたsign03
まだ言えないですがsecret
うまく繋がるといいなぁnote

|

« これは☆ミ | トップページ | 毎日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

松本さんのお家にはお山があるのですかsign03

山・・・何か自然に包まれてるようで羨ましいclub


時間がありましたら是非松本さんのコンサート行かさせて頂きますnoteこれは僕のワガママですが(無理かなと言うのは何となく分かっていますが)出来れば一度(コウダクミの)キャンドルライトと言う曲を聴きたいですlovely)アンコールでお聞きしたいですheart01良かったらサイン会の時松本さんが宜しければ一緒にピースで写真をとってもらえたら嬉しいですhappy02

僕大ファンなんですlovely

投稿: 真 | 2008年5月18日 (日) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これは☆ミ | トップページ | 毎日 »