« 続・音楽と料理 | トップページ | 温泉 »

アルゲリッチ

終わりました☆☆
やっぱり一日中雨でしたね^_^;

それにしても演奏会うまく行ってよかったhappy01
決して最高のコンディションではなかったのですが。
たまにホテルに来るとなるのですが、昨日はなかなか寝付けず、
夜の2時前にコンビニにお酒を買いに行って晩酌。
080510a





晩御飯を、ちょっとヘルシーにいこうかと珍しく高菜ご飯とかにしてしまったのが裏目に出てお腹が減っていて、それで寝れないのもあるのかなぁと思ったので、ヤキソバUFOにしようかドデカやきそば(?)にしようか軽くカップヌードルにしようかと迷った挙句、結局ヘルシーにどん兵衛そばとかを買って、桃のカクテルと日本酒買って帰還。
しばらく夜景を見ながら飲んだら寝れました☆☆
意外とどん兵衛が多くてお腹いっぱい(笑)。

そして今日は今日で、リハーサルの時になんだかなかなかピアノが思うような音にならなくて。
ホールの響き自体はすごく良かったのですが、なんだかコントロールの難しいピアノに苦しんでぴりぴりしてました。

でも、本番はうまく行きました!!
特に熱情☆☆
久しぶりに練習のときに自分の演奏を録音してみたら惰性で弾いてるところがたくさん見つかって、そういうところを全部ちゃんと論理的に進むように直したら一気に流れとか緊張感とかが生まれてきました。
ベートーヴェンは感覚だけじゃ弾けないんですねぇsweat02

熱情の後はブラヴォーとかも出て、大分のお客さんにも受け入れてもらえたようで良かった良かったヾ(*´∇`*)ノ

家族と、わざわざ大分まで来てくださっていた芦田先生と打ち上げのようなものをして、さらにホテルの上のバーでもう一杯飲んで。
もう今日はエネルギー残ってません( ̄TT ̄)

おやすみなさい。

|

« 続・音楽と料理 | トップページ | 温泉 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

ブラヴォーの声はとても大きく響き渡っていましたね☆
本当にブラヴォーな演奏で感動が今でも残っています。
雨は降っていましたが 心は快晴でしたsunsun
また北九州で聴けたら嬉しく思います。
体調にお気をつけくださいませ。
息子もサインをしてもらって 喜んでいます。
ありがとうございました。

投稿: 未来 | 2008年5月11日 (日) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・音楽と料理 | トップページ | 温泉 »