« 温泉 | トップページ | それにしても »

ひさびさ~~~

めっちゃ久しぶりに東京に帰ってきました。
芦田先生とのコンサートの準備のためにすでに4月20日には倉敷に帰っていて、スウェーデンは関空から飛んだのでそのまま関空から倉敷に帰って大分入りしたので、なんと3週間ぶり!!
パソコンのデータとかをノートからデスクトップに移すのが大変impact

しかし、かなりの家派の僕は、そうやってデータがあるべき場所にまとまったり、服をタンスに戻したり、いろんなものをスーツケースから出していって元ある場所に片付けるのが結構好きです。
仮の生活からようやく自分の落ち着いた生活に戻れるような気がして。

ちなみに、決して部屋がものすごく整頓されているわけではないですが^_^;
整頓は嫌いですが、整理は好きですnote

ところで、大分合同新聞と朝日新聞大分版に載りました♪♪

080511a









080512b_2

|

« 温泉 | トップページ | それにしても »

日記」カテゴリの記事

コメント

素敵・・・素敵です。
松本さん。
まさに次世代にリレー。
記事の文面もいいですね。
これからもめちゃくちゃ応援しています♪♪♪

投稿: あきこ | 2008年5月12日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温泉 | トップページ | それにしても »